24日 10月 2022
11月から女性の作業療法士さんに加えて、さらにスタッフが増員することになりました!! 女性の看護師さんです。 スタッフが一気に2人増えるので賑やかになりそうです♪
01日 10月 2022
なんと11月からさらにスタッフ増員することになりました! 女性のOTさんです。喜ばしいかぎりです♪ これからも利用者1番、スタッフ1番で、地域で1番と言って頂けるステーションに成長できたらと思っております!
08日 9月 2022
看護師の奥田さんが入職されました!
8月より看護師の奥田さんが入職されました! みどり初の女性看護師です! 優しさ溢れるとても素敵な方です♪看護師としては救命分野で活躍されていたこともあり、いざという時も安心してお任せできます!
25日 4月 2022
療法士大募集!!
楽しくやりがいのある職場で働きたいPT.OT.STさんおられましたら是非ご連絡ください! お待ちしております。
25日 4月 2022
こんにちは。 随分暖かくなりました(^ ^) 花粉症の方は大変な時期ですね。 訪問看護ステーションみどりはゴールデンウィークも通常営業しております! よろしくお願い致します。
05日 4月 2022
看護師の野上さんが入職されました!
4月より看護師の野上さんが入職されました!DMAT隊員としての出動経験もあり経験豊富で心強い限りです。 あっと言う間に新年度も始まり、さくら満開の季節です。春を感じながら、勢いそのまま突っ走りたいと思います! 一人でも多くの地域の方が安心した生活を営むことができるよう、これからも精進してまいります。
01日 3月 2022
作業療法士の石原さんが入職されました!
3月より作業療法士の石原さんが入職されました! 爽やかな笑顔で利用者さまを優しく包んでくださることと思います。もちろん腕も確かです! これからも看護、リハビリ手をとりあってご利用者さまの生活の支えになれるよう努めて参ります。
03日 1月 2022
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。 年明けから元気いっぱいで訪問をしております。春から新規職員も入職予定となっているため、引き続き全力で前進していきたいと思います!
31日 12月 2021
大晦日はみなさまいかがお過ごしでしょうか?寒い日が続きますね。 8月にみどりが開始し、当初は利用者様も少なく、事務所で過ごす日々が多かったですが、気付けばたくさんの利用者様に囲まれ、あっという間に大晦日まで過ごすことができました。 利用者様及び関係各所の皆様、本年は本当にありがとうございました。 また来年からも勢いこのまま、突っ走っていきたいと思います!!! 今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 それではみなさま、良いお年をお過ごしください!!
29日 12月 2021
利用者様の増加に伴い、新規入職者を募集いたします。 また、春から、看護師、作業療法士、看護補助者が入職予定です。 入職を希望される方がおられましたら、ご連絡お待ちしております。

さらに表示する